-
- メニューとは
- お仕事探しや就業後にお役立ていただけるJOBPAL独自のサービス(仕事理解・体験サービス、強み発見サービス・教育サービスなど)です。
-
- メニューを探せない
- トップ画面のサービス一覧やおすすめメニューからお探しいただけます。
-
- メニュー利用の流れ
- 各メニュー詳細画面の[受講する]、[いますぐ始める]ボタンを押下すると実施画面が表示されますので、表示された画面からご利用ください。
-
- パソコンでもできますか、スマートフォンでもできますか
- パソコン・スマートフォンどちらもご利用いただけますが、「スマートフォン」を推奨しています。
-
- メニューは追加されますか
- 定期的に追加・変更をする可能性があります。
-
- チケットとは何ですか
- JOBPALにはサービス利用時にチケットが必要なメニューがあります。
-
- チケットの枚数を知りたい
- マイページの「予約・履歴一覧」に保有数(残数)が表示されます。
-
- チケットが不足して予約・受講が出来ない
- 次のチケット付与までお待ちください。
-
- メニューが見られない
- メニューによっては、パソコン・スマートフォンなど推奨環境の指定がある場合がございます。
-
- メニューが途中で動かなくなってしまった
- メニュー実施中に動かなくなってしまう場合は、通信環境の問題、またはパソコンやスマートフォンのスペックなどが考えられます。
-
- eラーニングが見られない
- パソコンのブラウザが「Google Chrome・Edge・safari」のいずれかの最新版であることをご確認ください。
-
- 以前取り組んだメニューを再開したい
- マイページの「予約・履歴一覧」の「メニュー再開」ページから、メニュー名をタップすれば再開できます。
-
- 修了証をダウンロードしたい
- マイページの「予約・履歴一覧」の「履歴確認」ページから、「修了証を発行」ボタンをタップしてください。