大手メーカーのオフィス用品販売サイトお問合せ対応<神奈川県横浜市西区>

大手メーカーのオフィス用品販売サイトお問合せ対応<神奈川県横浜市西区>

未経験OK|主婦/主夫歓迎|高収入|駅チカ・駅ナカ|オフィス禁煙・分煙|休憩室あり|研修充実|PCスキルを活かす|接客経験を活かす|PCスキルが身に付く|ビジネスマナーが身に付く

所在地 神奈川県横浜市西区
給与 時給:1310円~
月給:
職種 総合事務
雇用形態 契約社員

特徴

キャンペーン ※ベルシステム24の求人のため、キャンペーンの適用はございません
こだわりポイント ◆嬉しい駅チカ、通いやすい職場です
◆人気のコールセンター/事務のお仕事です
こんな方にオススメ! ◆【横浜駅(JR京浜東北線) 徒歩10分】駅から近い職場をお探しの方
◆【万全な研修/サポート体制】未経験でも新しい仕事に挑戦したい方

求人情報

求人番号

《001-79775》

※電話での応募の際にお伝えください

所在地 神奈川県横浜市西区
勤務地詳細 勤務地詳細:神奈川県横浜市西区
最寄り駅:横浜駅(JR京浜東北線) 徒歩10分
新高島駅(みなとみらい線) 徒歩4分
最寄り駅 横浜駅(JR京浜東北線) 徒歩10分新高島駅(みなとみらい線) 徒歩4分
給与形態 時給
給与 時給:1310円~
月給:
■研修時給:募集時給と同じ
■別途交通費支給 (支給上限額:26000円まで/月)
※実費か定期代のどちらか低額を支給
※通勤距離2㎞以上の場合
業種 事務・その他サービス系
職種 総合事務
雇用形態 契約社員
仕事内容 【メーカー機器の消耗品およびオフィス用品販売サイトのユーザーサポート】

大手メーカー機器をご利用中の企業や利用希望の企業担当者からのお問合せ対応をお願いします。

<問合せ内容>
・お届け時に不在だったお客様へ再手配の発信と受信
・注文、配送に関する入電(納期、キャンセル、未着、返品、注文エラー)
・商品に関する入電(在庫、価格、商品の取扱い有無、商品仕様、品質不要)
・登録に関する入電(登録変更、登録追加、新規登録)
・WEB操作に関する入電(ログイン後の画面操作について)

2画面のPCを使用し、多数の画面を開いて業務を行いますので、PCを普段触っている人はスムーズです。
・TELチーム(受電、発信)(一般スキル取得後、マルチスキルまで取得が必要)
・MAILチーム(メールによるエスカレーション業務と、付随する発信)
・FAXチーム(FAX注文でエラーが発生した時の確認発信)
・申請チーム(独自システムで顧客情報や配送に関する登録や変更を行う)
の4チームに分かれています。
導入時はTELチームの研修からスタートして、段階を踏んで他チームの業務を兼務できるようにステップアップしていただきます。

※研修カリキュラムの順番は状況により変更となる場合があります

【扱う商品・サービス】
プリンター複合機の消耗品、コピー用紙
文具、事務用品、雑貨、飲食品、オフィス家具、オーダー品
PC関連商品

【対応するお客様】
法人顧客

【センターアピール】
綺麗なオフィスビル。ロケーションが良く、高層ビルから見える景色がとってもキレイです。
社食とコンビニもあります。
取扱製品
勤務形態 日勤
勤務時間 ■平日のみ/週5日勤務
8:50~18:00(実働8時間・無給休憩70分)
※残業あり(5時間程度/月)
※月数回程度の当番制で18:30までの勤務(残業)があるのでご対応いただける方

<勤務期間>
長期

<研修あり>
期間 3/4(月)~
時間 8:50~18:00(実働8時間・無給休憩70分)
内容 TEL、MAIL、FAX、申請と4チームで構成されており、業務全体を理解していただく為に一旦TEL研修からスタートします。
◆TELチーム
【STEP1】座学・ロープレ:10日間、OJT:7日間
注文、配送関連、商品関連、在庫、価格、返品などの受電業務の研修を行います。※一般スキルが取得できます
【STEP2】座学、ロープレ:2日間
不在再手配の受電と発信業務の研修を行います。お客様と次回のお届け日の調整を行い、受注作成をします。 
【STEP3・4】座学・ロープレ:5日間、OJT:7日間
一般スキル取得後、3~6か月後に登録とWEB操作の受電業務の研修を行います。※マルチスキルが取得できます

◆MAILチーム⇒WEBの問い合わせに対して返信したり、関連会社にメールエスカレーションする業務
◆FAXチーム⇒FAX注文のお客様に対し注文に関する確認発信や、関連会社にメールでエスカレーションする業務
◆申請チーム⇒独自システムで顧客情報や配送に関する登録や変更を行う業務
※各チーム研修カリキュラムがあり、2チーム以上を兼務できるように、研修の順番は変更となる場合があります
応募資格 ・PCスキル : キーを見ないで文字入力OK、エクセル・ワード 基本操作、ネットメール(ビジネスメール)
・経験:未経験OK!
・その他資格:不要
・学生を除く
・接客業務、コールセンター業務の経験がある方歓迎

<こんな方活躍中>
・主婦/主夫
・フリーター
福利厚生 ■待遇・福利厚生
・服装:オフィスカジュアル(こげ茶髪・ネイルOK)
・残業:1分単位
・有休あり
・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など)
・給与前払い制度あり
・社会保険あり(年1回の健康診断あり)

■人事制度
・正社員登用制度あり
・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給)
・無期雇用制度あり
職場の雰囲気 ※「職場詳細」ボタンからご確認ください※
事業所名 ベルシステム24 Bellbiz(ベルビズ)東京
更新日付

 

職場の雰囲気を確認したい方は「職場詳細」のボタンをクリックください。

 

応募情報

応募方法 【①応募フォームから応募】
お仕事一覧画面/お仕事詳細画面にある応募フォームから24時間いつでもどこからでも応募可能。
【②フリーダイヤルで応募】
お仕事詳細画面に記載されているフリーダイヤルにお電話いただき応募・面接予約も可能。(受付時間内に限る)
応募後の流れ ※応募後はベルシステム24の案内に従ってください(基本的な流れは以下の通り)
【①来社面接】ご応募・面接予約の後は、予約日当日に各地の面接会場までご来社ください。
【②オンライン面接】面接予約時にオンライン面接をご希望された方はメールで接続先URLをお送りします。面接時間になりましたらURLにアクセスしてください。※PC・スマートフォン・タブレットのいずれでもご利用いただけます。どちらの場合も面接時にはお仕事内容の説明やご希望をお伺いします。仕事に関する不安や、疑問などお気軽にご質問ください。
会社名 株式会社ベルシステム24
[平日]9:00-21:00 [土日/祝日]9:00-18:00
求人番号は《001-79775》です。
電話応募の際に必要になります。

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